なにげに子守。

8ヶ月になる 壱吹 です。

おすわりできる?ハイハイする?たったは?

もうなんでも できるみたいに 聞いてます。

しかし まだ ちゃんとできるわけではなく なんとなくできるくらいみたいです。

我が子のときは どうだったか思い出せません。  私の頭じゃしかたないか?

あやしているのかあやされているのか、  癒されているんですネ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

せんだ みつお?

家の せんだ みつお です。

よろしく。・・・・・・・・・・・・・ちょっと かわいそうかな?

あやすときは 「なは なは なは」 なんていちゃってます。

20069

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私の子守唄

木馬(プー)

赤ちゃん 夜泣きで こまったなぁ~

かんむし 乳はき こまったなぁ~

ひやひやひや~の

ひや きおーがん

私のまわりのちびちゃんたちは、これで 大きく なりました。

噴水(ダンボ)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

子守りかよ?!

今日は豊田のおいでんまつりがあった。

私には関係ないはすが 娘が浴衣を着せろ っということで、汗だくになりながら きせた。

長い時間歩くのでしっかり 帯を 締めなくてはいけないが、なかなか難しく 苦労しました。今は何でもありの時代なので 帯も 普通に 縛っておいて 飾りでもうひとまきしておいたから大丈夫だとおもうが。

こんなに苦労しても 「じゃぁね 行ってくるから チビちゃん よろしく」だって、 結局私はお家で子守りです。まあ いいけどさ!

娘は独身貴族のように おまつりに いっちゃいました。_007_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)