悪友の集まり?

7月22日23日 泊まりで昔の仲間が集合。

飲酒運転にならぬよう 1泊できるように今回は初めて計画しました。

出席率も まあ よかったんじゃないかなと思います。

場所は 南知多内海 みなみ荘 民宿 です。

夜7時からスタート。

そこらじゅうから 話し声が まぁ うるさいこと さすがに、誰も 黙っている人はいません。

有名な旅館、ホテルではないので ある程度 自由が利いて、私達にはもってこいの場所です。

他のお客さんと 棟が別だったので、そこもまた よかったところで 人目を気にせず動けたのは言うこと無しです。

なんといっても、料理がまた凄く良くて 量も質も味も値段も安く 満足でした。

観光ではないので 外観 施設の内容はずいぶん違いますが 会の目的は充分果たせたのではないかと思います。

宴会は2時間ほどで 切り上げましたが、その後のお話タイム 部屋を変えての2次会ですが 積もる話があるのか それぞれに、盛り上がり 寝にいくひとがいない程です。

朝3時半ごろに お開きとなり 寝床につきました。それでも、8時の朝食の時間には皆さんお目覚めで しっかり 食事をとっていたのには びっくりです。

今回の1泊は 正解 だったと感じました。時間を気にせず飲んだり食べたりしゃべったりは なかなか できることではないから、これからも この感じで行こうと 思ってます。

_016

めちゃくちゃ たのしかった

| | コメント (3) | トラックバック (0)