成人式も無事に終了

娘の成人式

13日にありました。前日からの支度で本人も大変でしょうが、いろいろ細かいもの

揃えたりでまわりにいる者のが世話しく動いています。

「ありがとう」の気持ちあるのかな?

気持ちも成人してほしいものですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日帰り?

えっ?!

大阪まで?

やぼようで 急遽 大阪まで行くことになった。

しかし 今までに 行った事がない。

時間がどれくらいかかるかも よくわかっていないが、カーナビ たよりで検索

JR京橋駅まで 片道 3時間半 高速道路を使って

とにかく 車で走りました。運転手は もちろん 旦那です。行きは 道がわからずで 曲がるところを間違えたり 結構大変。

こちらを昼すぎには 出て行って いるので 4時前には 到着 が しかし 指定した場所が解からずで 50分ぐらい さ迷い なんとか 落ち合うことができ 用を済まし とんぼ帰り 帰りは スピードも結構出していたため 3時間も掛からず 夜 7時にはこちらに戻ってくる事できました。

私の運転では、考えられませんが、

観光もなしで 帰ることは つまらないものです 

2年前も 一度東京まで 日帰りしたことがあります。その時は 新幹線 電車 など 交通機関をつかってのことでしたが それはそれで つらかったのを また 思い出しました。

車も運転手は 大変だったと思います。 

おつかれさま

こんどは ゆっくり 観光しよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)