地元の歌手

旦那と友達1名で隣にある居酒屋に行きました。

私はいつものことですが家の後片付けが終わってから行きますので少々遅れていきます。

私が店に入ると同時ぐらいにお店の中が忙しくなりだし いろんな機材の搬入やらちょっとした舞台の用意を始めました。しばらくすると着物姿の人がやってきました。

初めてでしたので なんのことやらで ちょっと びっくりしてしまいましたが 度胸のいることで 関心してしまいます。

3曲ほど熱唱してくれました。

ちょっと得した気分になりよかったです。が 最近歌を聴くことも歌う事もない私には何を歌ってくれたのかがわからずで ただ じょうず~なんて思ってきいていただけなんで ほんに 申し訳ないような気がしました。

半田 乙川 出身   宮城まり子  さん   です。

| | コメント (4) | トラックバック (2)