ネイルアート

女性なら 興味はあるもの、手軽にできて おしゃれがたのしめる。

友達のお家に遊びに行ったら、趣味で ネイルにはまっている子がきてたので、ついでに、やってもらっちゃいました。(~o~)

爪の形は どうみても、よくない。

今は つけ爪ができるから そんなことは、きにしなくても いいようです。

友達は 今度 子供の卒業式やら入学式やらで つけづめにアートをしてもらって

それをつけていくようです。

 どの 絵というか 柄をきめていましたが 雑誌をみて探してました。

私から言うと 器用でないと 絶対出来そうにもないけど 趣味で出来るなんて凄い!

けっこう ゴージャスなのにきめてました。できあがりがたのしみです。

 わたしは、直接 お試しに お花のアートを 2本の指にかいてもらいました。

ちょっと うれしい

今度はゆっくり時間をかけて やってもらいたいっと 思ってます。  まだ お金がかからないのが 魅力だったりして・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)