大阪 パート2

証拠写真です。

Cimg0583_2 Cimg0584

Cimg0585

こんなので満足してるんですが・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

大阪にちょっと。

20、21日と大阪に行ってきました。

仕事なので時間はなかったんですが 

道頓堀まで足をのばして 

グリコ

かに道楽

くいだおれ人形

テレビでしか見たことが無かったので満足。満足。

たこ焼きもあちらこちらで食べ これも満足。満足。

人の多さにめちゃびっくり

初詣の人だかりと変わりない混みよう

時間がないのであっさりと観光してきました。

今度行く事があったら 通天閣に行きたい。

やっぱり 私は 田舎者!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

毎年恒例の日間賀へ

旦那様の同年会に夫婦同伴で日間賀へ行ってきました。

今年は天気は今ひとつでしたが、すごしやすい 気温で防寒しなくてもよいくらいでした。

つりの好きな方は夜釣りにでかけていきますが、そうでない人は 1年間のつもったお話をそれぞれに酒の席にまかせて うっぷんバラシをしています。

ずいぶん前から夫婦同伴及び家族同伴なので 奥さん同士の会話もできて、これはこれでいい事だとおもいます。

それにしても 小さな島ですが この季節 たくさんの人で賑わっていました。

私達の泊まっている民宿も満員! 今年は例年サービスがあるんですが、そこまで手がまわらなかったようでした。チョット残念

いつもはこんなことは ないので ほんとに忙しかったんでしょう。 よかった よかった

20061119_001

20061119_002 20061119_005

| | コメント (11) | トラックバック (0)