着物ショー

振袖

こんなにたくさんの種類があるとは・・・?

昔とは違うもんだとつくづく思いました。

しかし うらやましいばかりで

いろんな 種類のものを羽織ることができて自分の好きなものが選べて至れり尽くせりで贅沢ですね。

我が娘は私の物では合わない・・・サイズが・・・昔のものの方が生地が良いし仕立てもしっかりしているので   ショックです。

いろんな子の着物姿も楽しんで見ていました。

ついつい おばさん根性まるだしで 知らない子にも 似合う 似合わない って口をだしてしまっている自分がいるのに 気がつきました。でも 結構 喜んでくれてたと思っていますが。

娘の好みは親とは違い とっても 個性のある 着物でした。

見れば解かると思いますよ

200723_010

| | コメント (6) | トラックバック (0)