« 今頃 | トップページ | ひーさびさ »

早いもので もう 年末!

油断していたら もう 12月ですよ????

ハヤッ!!

またまた、やってまいりましたといわんばかりに・・・お誘いが ( ̄ー ̄)ニヤリ

この月の金土日は約束でびっちり埋まってます。

誰か 私をもう一人 作ってください。(*^_^*)

遊んでばっかりいられないので 仕事もしっかりやらなくてわね。 

今日 会ったお友達は 小学校の時からの古いお友達で、お互い気心の知れた者同士。  話はもちろん昔話になりますが、気疲れしないことは楽です。

これからは、こんな感じのお連れさんばかりになっていくんでしょうね。

やっぱ たのしいわ!!!

|

« 今頃 | トップページ | ひーさびさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/26090328

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので もう 年末!:

« 今頃 | トップページ | ひーさびさ »