« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

がんばって 遊びます。

月1回とは言え 飲み会が定期的に行われます。

先月も 我が家及び自分の大変な時期でしたが参加しました。

仕事に家事に頑張れますから いい事にしています。

今月は 先週にひきつづき また お呼ばれで 飲みにいきます。でも、多分私は運転手になりそうな気配。   ショックショック

毎回違うメンバーの集まりなので 目一杯 おしゃべり できればいいかな?

なんでもいいけど 誘われる内が 花 ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局・・・。

友達より前々から 健康診断のお誘いを受けていたが 病院には行きたくないのもあって 今回もパスしたばかりなのに、体調がどうもすぐれない。

眠れないこともあるなんて・・・?

しかたなく 病院へ自主的に行ってきた、不整脈、貧血、疲労、    ガックン

24時間 心電図をつけなくてはいけないことに・・・

年には勝てないのはわかっているが 今でなくてもいいのに

ちゃんと健康診断しといたほうが よかったのかも   後悔 してもしかたないか。

暫くは 薬ずけデスヨ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »